Translate

2016年9月1日木曜日

Unity,5.4 エディター画面崩れは特定のMacでOpenGL4.1で動いて発生する。( blank-game-view 問題)

エディター画面崩れの件、
Unity5.4.0p4が出たので早速DLしましたが、
残念ならがダメでした。

それで、サブマシンのMacBook Air13にも、
5.4.0p4入れましたが、こちらでは発生しませんでした。
特定のMacで動かすとおかしくなるのでしょうね!

問題なしパターン(MacBookAir)
OpenGL 3.3で動いています
問題なしのエディター画面

問題ありパターン(MacBookPro)
OpenGL 4.1で動いています
ぐっちゃぐちゃ

ちなみに、OpenGLを2.x(非推奨)で動かすこと
はできるので、その設定で動かしてみましたが、
結果はどちらのマシンでもおかしくなりました。


ということでしばらく、サブマシンで開発します。
ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿