Translate

2016年8月15日月曜日

Unity,AWAPON Meshで歯車(Gear)間違い訂正。

AWAPONでMeshで書く歯車ですが、
いろいろ間違ってましたm(_ _)m
前回のではまだverticesの重複がありました。

 見かけは変わらないのですが・・
これはタイトル画面の背景にいるイミテーション用
64角形で、32個の歯があるやつ
メッシュだけだと色がつかないので、
わかりにくいのですが、
64角形は、192頂点で、192トライアングル。
 

ひどいコードだけど今度は合っているはずです
言い訳すれば、円をリングに改造して、さらに歯車にしたので・・
もっとシンプルに書けるけど・・正しく出力するのでいいよね


jの変数とか使い方ひどいね・・
でも、実用に耐えて、間違いないMeshを吐き出すので良しとします。

七夕のやつとかも直さないとな・・

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿