Translate

2016年8月21日日曜日

Unity Loop構造のMeshで頂点が最小限だとテクスチャ貼れないか?

loop構造のMeshで頂点を節約して
最小限にしている場合ちゃんと
テクスチャー貼れないのかなぁ

例のキラキラ防止のために、頂点を最小限にして
Mesh書いていますが、始めと終わりが
繋がっている場合、そうすると、uv書くとき
始まりの0、終わりが1の1が始めの頂点と一致してしまう・・ 
何言ってるかわからん?文章でうまく書けない・・
技はないのかねー

ちょっと12モンキーズ意識した・・あ、タイムパラドックスで解けないのか!!

そうです、uvに1が書けてない!!
XもYも。

一応trianglesも・・ひどいコードだからちょっとだけ。
 (jは下の方でj+=4してる)

なお、これは特に何も構想はなくて、勉強というか実験。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿