Translate

2016年8月11日木曜日

Unity, テクスチャーのCompressedはなぜ、iOS系はボロボロになるのだろか?

AWAPON iOS版審査が通ってホッとしていますが
よく見たら、テクスチャーが汚いですね・・・凹

なぜ、Unityのテクスチャー設定で、Compressed
にすると、Androidはさほど汚くないのに、
iOS系は汚いのでしょうか・・
2色しか使っていないのにここまで崩れるのはなぜ?

(iOS,tvOSでCompressed時の表示)
(上のテクスチャー設定)


(iOS,tvOSで16bit時の表示)

(上のテクスチャー設定)

Androidは問題ない

(AndroidでCompressed時の表示)

メモリ節約の為、Compressedを使いたいのですが
仕方なしですね。。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿