Translate

2016年8月20日土曜日

Unity, 5.4で tvOSのsiriremoteのDpadボタンが使えないのでAWAPONコードが乱れた件。

本当は、もともと乱れたコードですが・・AWAPON
恥ずかしいので本当のコードが出せない・・

Unity 5.4にしたら,tvOS(AppleTV)  Remote.reportAbsoluteDpadValues = true; でError発生
この件の対応一応できました
仕方ないので、フリックで動くようにしましたが・・
GetAxisって動き続けるのには良いけど、
カチカチと動かしたい時には向いてないですよねー

これまではこんなに簡単だったのに・・
 こんなにコードがめんどくさくなりました・・
しかし、何か操作性が納得いかない感・・
こんな操作性で良いのだろうか・・

なぜsiriremoteをタッチパッドにしたかなー > Apple

一応AppleTVでこんな風に動いているよ動画

ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿