Translate

2016年7月2日土曜日

Unity,Clothの格闘シューティングぷよしゅーたー Ver.α0.7 (日本語化)

ぷよしゅーたー WebGL 0.7版リリースしました!

いつものようにunityroomさんに置いてもらっています

リンクをクリックして遊んでみていただけると幸いです(PC用Webです)
https://unityroom.com/games/puyoshooter

 

 今回は日本語化しました、タイトルだけ
ゲームに支障はないと思うけど第一印象をね。


超単純なローカライズ処理です
現在動作中のプラットフォーム言語を、Application.systemLanguageで確認し、
日本語用と外国語用のタイトルオブジェクトをtitleの子オブジェクトとして
用意しおき、それをそれぞれActiveにしたりしなかったりで変えています。
ないと思うけど、途中で変更されてもタイトルに戻れば対応するようにしています。

あとは、暫定版盾つけています
敵だけが持っています(笑)

その他は、デザインブレまくって迷いまくっていて、このシーンでは岩を減らしました
、アリーナの行ける範囲も明確化しています。(外壁までです)

あ、日本語名をぷよばどしゅー(仮)にしてみました

ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿