Translate

2016年7月29日金曜日

Unity アワポンWebGL版 0.4 公開しました!(デザイン刷新、ステージクリア型、日本語タイトルなどなど)


AWAPON(アワポン)WebGL版 0.4公開しました!
https://unityroom.com/games/awapon

0.3からの進化は以下
・デザインの刷新(イラストや写真はやめて、5円玉のデザインを参考にしました)
・ステージクリア型に変えました
・レベル1から順に難しくなるように調整しました。
・レベル選択画面をつけました
・サウンドを追加しました
・画面効果も追加しました
・スマホ用に画面タッチで遊べるようにしました(タッチパネルPCで使える?)
・日本語環境で実行した場合はタイトルが日本語になりました

そしてUnity5.4 でビルドしました!!
ChromeでのWebGL実行がまあまあ速くなりました

(2Dゲームの主戦場は日本ですから...デザインは5円玉参考)

(選択画面をつけました)

(各ゲーム画面、イラストや写真はやめてシンプルに)

(漢字とかひらがなって欧米人さん出来るかな・・)

スマホ版も順調に進行中!!

と言うかUnityなんで!
タッチパネル対応した以外は、重くなりすぎないよう注意しているくらいです

ではでは







0 件のコメント:

コメントを投稿