Translate

2016年7月18日月曜日

Unity もっとエフェクトで表現を豊かにしたいので、本(Unityゲームエフェクト入門)を買った。

あわぽん、今日は海の日すが、
2Dでの海は表現が限られるので、時事ネタできませんでした・・

それで、久々に街ぶらして、本を入手してきました

絵が描けないプログラマですが、ゲームにはいろいろ効果が必要です。
それを解決してくれる一つがパーティクルでのエフェクトだと思います

リアルすぎない、ゲームにあったエフェクトを作ろうと思っていたら
以下の本が目に付いたわけでした。
これで勉強して、工夫してみることにします!


この本は全くコードが出てこないで
パーティクルの設定だけで構成されています

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿