Translate

2016年7月17日日曜日

Unity 半透明のリング Meshをverticesいじってコードで描く。

あわぽん作成中です

    あわぽん(WebGL版公開中ですので遊んで〜)
    https://unityroom.com/games/awapon

昨日、ポリゴン多いので、どうでもいいような事書きましたが、
(昨日)ねじれをコードでねじ伏せたし・・

やっぱり中途半端は良くないし
無理やりねじ伏せるのダメでしょ
という事と頭の体操に良さそうなので、日アサプログラミング
で作ってみました


綺麗です、32角形!
円と言ってもいいんじゃないですかね!!


ポリゴンも綺麗に並んでいます!

参考までに昨日のLineRendererをコードでねじ伏せた版のポリゴンは下です・・
 (こっちはLineRenderer版です、ぐねってます)

一応コード載せておきます
七夕吹き流しで作ったのを改造したので、あまり綺麗でなく
ハードコーディングだらけですみません。


使うときは、空オブジェクトにMeshFilterコンポつけて、コードアタッチしてください。
あと、MeshRendererとMaterial(色)もつけておくと見えます。

 ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿