Translate

2016年7月22日金曜日

Unity AWAPON(TowerDefenseGame)ver 0.3 漢数字,いろは面入れてアップデートしました 。

タワーディフェンスのようなゲーム、AWAPON作っています

今回は、漢数字面と
いろは面を追加しました!
 下のURLのunityroomさんに置いています(PC、MacなどのWeb用 Firefox推奨)
https://unityroom.com/games/awapon

なお、今回ビルドに使用したUnityはVersionUPし、5.3.6f1になっています

( 中華文明って赤に金ってイメージなので・・ラーメン?)

(日本のイメージって侘び寂びかな?、赤丸一個だけ・・)

(漢数字面クリアーしたサンプル)
  
漢数字もいろはも厄介ですが、
やはりローマ数字が一番苦手です...


なお、現在は以下を順に繰り返します(ゲームオーバー、クリアー問わず)
 ・アラビア数字面
 ・ローマ数字面
 ・漢数字面
 ・いろは面

【Tips】
  DefenseAREAの手前線の上は得点が倍になります!
  よって、引き寄せてから撃退すれば得点が高くなります


それにしてもそろそろゲーム全体の構成を考えないと、
面はどうなるのか、ウエーブはどうするのか、
など詰めれない・・
デザインもめちゃくちゃ、その日の気分だし・・
でも、頑張りますよ

ではでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿