Translate

2016年6月12日日曜日

Unity,ClothのShootingGame,ぷよしゅー(タイトルやスタートカウントダウン更新)

ぷよしゅーたー作成、今日は表面的なところを作ってました。
タイトルや、カウントダウンの改修です

タイトルはやはり無地は寂しいので、 紗綾形模様ってのを使ってみました






(目が点滅していますが、テスト中)

それから、ゲームスタート時のカウントダウンを少しだけ派手にしました!
Fight!
それと一瞬しか写りませんが、非同期でゲームシーンをロードしている時に、画面をズームインしています。

それと、タイトルへ戻った時にも画面に効果を入れました。
これはズームアウトと呼ぶのかな?
(GameOver後にタイトルみ戻った時の効果)
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿