Translate

2016年6月26日日曜日

Unity ぷよしゅーたー、風呂の日なので (Hot) Water を試す(温泉戦闘の巻)


コテコテの風呂の日ですが、
風呂ってより、露天温泉ぽい床を試してみました
(床のデザインは迷っている点の一つです)

 エネミー君、露天風呂に入りながらも隙を狙っていますw

Waterは標準アセットの、environmentの中に入っているwater4Simpleを使いました

ノーマルで、そのままステージに置いただけで何もいじっていません。

 水ゆれゆれをちょっとだけアニメGIFで

良い感じではあるのですが、やっぱりでました Chrome遅遅問題!
Chromeは干上がった沼底で、Firefoxは水豊富な温泉にしようか・・・ 

(Firefoxは問題ないです)

(Chromeは16fpsでなんか引っかかるし・・ダメですね)

温泉上での戦いの様子はムービーで

まあ実験ではあるけど。
appleTV向け年はアリな気がしたわけでした

ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿