Translate

2016年1月6日水曜日

Unity,Clothで落ちゲー・・続ダメゲー(仕分けゲー)

本日も失敗作でした。
前回のものを仕分けゲーに作り変えようとしましたが、
ゲーム性が悪すぎて、これではダメですね・・

落ちてくる、ぷよ玉を色に合わせて台を動かして仕分けして、
ある程度まとまると得点に・・、という仕様です。



しかし!これは台の動かし方が悪いのでしょう
台を速く動かすと玉が暴れてしまってどっかに飛んでっちまいますよ〜
現実にビー玉などでやっても同じ事になるだろうし、当然かも

一応摩擦係数とか、重さとかの調整とかしてみましたが、うまくいかなかったので、
根本を変えないとならないようです。
これではダメという事が解って良かったとします。






ムービー
ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿